建築工事(着工)

11月24日(木)54年ぶりの降雪観測とのことです。(>_<)
12月の寒さが到来です。
この地方で有名な穂見神社の大祭が盛大に行われました。
好庵の建築工事もいよいよ最盛期を迎えつつあります。
建築工事が開始され、まずは水回りの基礎工事部分からですね。(^.^)
専門家がみると店舗の大きさがわかるでしょうか。?(^^)
みなさま、建築の無事を祈って、温かく見守ってください。
基礎工事

基礎工事
タンク(浄化槽)

LINEで送る

建築工事(着工)」への2件のフィードバック

    1. kouanabe 投稿作成者

      12/17が、上棟式となりました。もち投げもしますので、是非来て下さい。
      建築順調です。近くをお通りの際は、見て下さいね!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です