新規開店のお知らせ

平成29年の初夏 開店予定です。

LINEで送る

新規開店のお知らせ」への9件のフィードバック

  1. kouanabe 投稿作成者

    新規開店のお知らせ
    平成29年○○月○○日
    オープンの予定です。
    しばらくお待ちください。
       好庵

    返信
  2. kouanabe 投稿作成者

    店舗新築、着々と進捗しています。
    ただいまは、品揃えなど思案中です。
              好庵

    返信
    1. 原藤

      謹賀新年!明けましおめでとう。今年も宜しく御願いします。年も開けて、オープン時期が迫って来たけど 順調かな?楽しみにしてますよ。(徐々に緊張感が)

      返信
      1. kouanabe 投稿作成者

        あけまして おめでとうございます。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。オープン間近になりました!準備頑張っています。
        また、相談にのってくださいね。よろしくお願いします。

        返信
  3. 加藤 秀紀

    立冬を迎え、富士も冬の装いになってきましたね。(^.^)
    建築は順調ですか?

    返信
  4. 加藤 秀紀

    月一回は、投稿(情報)欲しいですね。(^.^)
    工事の風景なんかどうでしょう?

    あと、器など選んでいる女将の横顔とか期待しています。(^O^)/

    返信
    1. kouanabe 投稿作成者

      いつも、コメントをありがとうございます。
      工事も、着々と進んでいますので投稿したいと思ってます!

      女将の横顔とかは、無理です(笑)

      返信
  5. 原藤

    謹賀新年!明けましおめでとう。今年も宜しく御願いします。年も開けて、オープン時期が迫って来たけど 順調かな?楽しみにしてますよ。(徐々に緊張感が)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です