春の訪れ🌼

好庵の畑に茗荷、ナス、ししとうを植えてみました\(^o^)/
これから、季節に合わせた野菜を植えていき、皆様に喜ばれるメニューを考えます!

好庵の第2駐車場に、タラの芽があります。
今年は私達が味見をしてみますね!
来年は、お店に出せるようにします(^-^)
楽しみにしていて下さいね。

お惣菜のケースの上に飾り木がついて、少し雰囲気が変わりました(^-^)

LINEで送る

春の訪れ🌼」への2件のフィードバック

  1. 瀧沢千枝

    オープン予定は、いつ頃ですかー❤️
    あの、美味しいお蕎麦
    早く食べに行きたいです

    返信
  2. kouanabe 投稿作成者

    ありがとうございます(^-^)
    早くオープン出来るように、頑張ります!
    小笠原の皆さんにも、沢山協力してもらってるんですよ(^^)みんなに助けてもらって、本当に感謝してます。また、投稿するのでコメントして下さいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です