Waku Waku\(^o^)/

これから、外壁を塗っていきます!どんな色になるか、乞うご期待(^-^)

店内で写真を飾る場所が出来ました!季節に合わせた写真を選び、皆様のお越しをお待ちしております。

調理場の食器棚です。沢山の食器を、収納できます。

LINEで送る

Waku Waku\(^o^)/」への6件のフィードバック

  1. 内藤 彩

    外壁が何色になるのか気になる今日このごろです☆
    写真たくさんの人に見てもらえると嬉しいですね!準備、頑張ってください!

    返信
    1. kouanabe 投稿作成者

      外壁の色が、やっと決まりました!そろそろ、皆さんにお見せ出来ると思います(^-^)楽しみにしていて下さいね。

      返信
    1. kouanabe 投稿作成者

      初のコメントありがとうございます!嬉しいです(^^)
      開店、楽しみにしていて下さいね。準備頑張ります!

      返信
    1. kouanabe 投稿作成者

      今年は桜とざるそばが間に合わず、すみません(;_;)
      来年は、桜と富士山とざるそばでお迎えしたいです!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です